Nice Smiles!

なんて素敵な笑顔でしょう!

今回は、初めて英検を受験され、合格された方達のお写真を掲載させていただきました。

 

1月26日(日)当教室で行われた実用英語検定では、

5級3名、4級2名、3級1次2名、準2級1次1名、計8名の方が合格されました。

 

当教室に入られて2ヶ月間集中して力をつけられた方、5ヵ月以上じっくり実力を蓄えられた方、

皆さんスポーツ、部活、他教科の勉強と両立させながら、見事目標を達成されました!

3級、準2級の方は、3月1日(日)の2次試験に向け、問題集を使って、

英語での質疑応答などの対策も頑張っています。

 

もちろん、5月30日(土)の2020年第1回の英検の準備も、もう始まっていますよ。

 

目標を決めて走り出した子供達、ラストスパートを頑張っている中3のみんな・・・

私達は全力で応援しています。

 

"Effort never betrayed!"

「努力は裏切らない!」

 

春はもうそこまで来ています。