2020-3 英検合格おめでとう!

1月24日(日)に当教室で行われた実用英語検定で、5級から準2級1次を受験された11名全員が合格されました。

 

おめでとうございます!!

 

5級合格者の皆さん

4級合格者の皆さん

 

 「受かると思っていなかったので、すごく嬉しかった。

 

 「ココナッツに入って、文法からしっかり勉強したり、大切な単語を覚えたりして、

  初めて合格できた。」

 

など、生徒さんから嬉しい感想を聞くことができました。

 

そしていつも感慨深いのは、英検準備の5ヶ月間で、子供達の学力がグンと伸びたばかりでなく、

今まで以上に集中力や根気強さが増してきたことです。

 

「努力は必ず実る!」という体験で、またひと回り大きくなった皆さん。

笑顔がまぶしいですね!

 

そして、3級・準2級1次試験合格の皆さん、2次試験に向けてラストスパート、頑張りましょう!