2023年度第3回英検4・5級合格者の皆様

1月21日 (日)、当教室にて行われた実用英語検定では、

22名 (5級9名、4級4名、3級1次7名、準2級1次2名)が受験され、

20名の方が見事合格されました。

 

おめでとうございます!

 

生徒様の喜びの声をいくつかご紹介します。

 

「5ヶ月前は不安だったけど、今は達成感でいっぱいです。」

 

「次の級も頑張って合格したい。」

 

「対策プリントの日本語をお母さんに読んでもらって、英語で言う練習を毎日続けた。」

 

「テストの前日は問題集を全部やり直してみた。」

 

5ヶ月間の努力の結果を出した皆さん。晴れやかな笑顔がまぶしいです!

 

3級、準2級の1次合格者の皆さんは、3週間にわたり2次試験対策を頑張りました。

今月25日の本番では、持てる力を存分に発揮してくれることでしょう!

 

4級合格者の皆さん


 

5級合格者の皆さん

 

(写真は了承を頂いた方のみ掲載しています。)